SSブログ

メディケア生命 メディフィットA | 徹底評価!

元保険代理店で働いていた、管理人の私が徹底評価!メディケア生命の医療保険「メディフィットA」を検討中のあなたに送る、加入前のチェックポイントをまとめました!

 

メディフィットA&メディフィットA女性専用パック ※2つの違いは? [メディフィットA女性専用パック]

ノートパソコンを操作する女性.jpg

メディフィットAと、メディフィットA女性専用パック。
2つの違いがよくわからない!って人いると思います。
保険にずっと携わってきた私でも、公式サイト見てもよくわからないし。

実はコレどう違うかっていうと、全く同じようです!

つまり、
メディフィットAに、女性特約つける形

と、
メディフィットA女性専用パック   の保障内容が同じってことですね。


それなら別にメディフィットA女性専用パック出す必要なくねっ?
って話になりますけど、コレはやっぱりその方がわかりやすいし、女性にとってはインパクトあるってことじゃないですかね。確かに、女性専用パックとか謳ってたら、「あ~、女性専用なのね~」って分かりますけど、
メディフィットAに女性特約つける形との違いがよくわからなくなるっていう。

あ、ちなみにどちらの保険に入っても同じ保険料だし、同じ保障内容になりますので、好きな方に入ったらいいと思います☆



あと、メディフィットもそうですが、医療保険ってほとんどかけ捨てですよね。
「戻りのある医療保険があればな~」と、もしあなたが思っていたら
ひまわり生命のフェミニーヌという医療保険もありますよ。

特徴として、3年ごとに15万円のボーナスが入院してもしなくても給付されるというもの。
しかも結構保険料も安いので、かけ捨てが嫌な女性におすすめですヽ(・∀・)ノ

詳しくはこちら↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。